スポンサー広告



未分類

今年も川犬登場。

休日定番の場所。
だれもいない運動場を抜けてDSC05486-1.jpg



道無き道をずんずんと進みDSC05487-1.jpg




川を渡ると見えてくる。DSC05490-1.jpg





とてもきれいな水。
絶景。
繁みのなかでは「ケーンケーン」と雉の声。
でも誰もいない。
アンクは大喜びで走り回る。



もちろんムシムシシスターズも大喜び。

恵まれた環境に感謝。

チョコチョコのぞきに来てたんですよ~。
いつのまにか名古屋から、同じ県に来ましたよ~\(^O^)/
ステキな風景ですね。家のそばにも川がありますが、1メートル程の小さな川。そちらは幅も広くて水が冷たそう。気持ちいいだろいな。

No title

わ~い、待ってましたよ~。
ずっと「あけましておめでとう」だったので心配してましたが
元気そうで・・・よかった、よかった。
新装開店ですね。

近くにきれいな川があっていいですね~
さくらも水は大好きなんですよ。
でも近くに川がないので、ドッグランのプールです。

びっくりした!

いつもみたいにだめもとで飛んできたら
更新されてて、しかもテンプレートまでかわってたので、
びっくりして心臓がばくっ!とした(笑)。
おけえり。どっとん。
この川サイコー。今度連れてって。
あげたてっこの揚げかま食べながら
ムシムシシスターズの後ついてくからー。

No title

キレイな場所ですねー
アンクちゃんも楽しそう♪
これだけ毎日暑いから気持ちイイでしょうね。

今年はアンクちゃんにもムシムシシスターズにも
会いたいなぁー

No title

お久しぶりで~す!

まさに絶景!
富士山まで見えてますね~♪
アンクちゃん、水が好きなのね。
ハルは水かき付いてるくせに水が苦手^^;
「無駄に水かき付いてます犬」と呼ばれて はや6年。
この夏こそ汚名返上したいものです(^^)v

↓遅ればせながら、お嬢さんおめでとうございます。
姉妹そろっての生物部。うふふ。

No title

miki.さん、こんにちは。
私のブログに超・久しぶりにコメントが入っていたので覗きに来てみたら・・・\(^o^)/
今度はいつUPされるかわからないので、すかさずコメしておきます。

かわいいいぬ→かわいぬ のアンクちゃん、
巣立つべき家族のところに巣立って行って、ほんと良かった感がいっぱいです。
道なき道をずんずん進む姉妹の後をちょこちょこついて行ってるアンクちゃん、
かわいいですね~。

No title

やや。
いつの間にやら放置ブログが再開されておった。
お帰り~。

ムシムシシスターズ、桜の花咲いてよかったよかった♪
今日、虫をいじりながら考えていたとこでしたのよ。
二人揃って生物部。
今日、私が採取した虫、お送りしようかしら?(笑

ホント、良い環境ですねぇ。
ここいらと比べると別天地。
アンク嬢がうらやましいと我が家のヤツラが申しております。

皆野性児。
わたしもたぶんそっち系だと思うんだけどなー。

No title

v-22まりかママ
ちょくちょくのぞいていただいていたなんて
涙がちょちょぎれます。
先日、姉妹のプチ集まりでお会いできるかなぁと
楽しみにしていたんですよ。
同じ県内に住むようになったので
いつかご一緒できるといいですね。
そのときは一緒に鴨を追いかけちゃう?

v-22さくら母さん
お久しぶりです。
いつのまにかさくらちゃんも立派に(!?)成長しましたね。
体重の数字を何度も見てしまいました。
一緒に泳ぐ姿を見たいなぁ。

v-22しゃちりん
ただいま戻って参りました。

心臓ばくっとしてシロクマアイスを落とさなかったあるか?

あげたてっこを知っているなんて通だわ。
私も「え?もしかしてあそこのこと?」って
心臓がばくっとした(笑)

いこーいこー川に行こう。
なーーんにもないけれどトイレはあるよ。
バーベキューもできるかも?

v-22airiさん
今年はもうすぐ会えるかもv-238
良い場所でしょ。
超穴場。
地元の人にとっては当たり前すぎて
都会の人にとっては見つけづらいみたいです。


No title

v-22五月晴れさん
お久しぶりです!
富士山と丹沢、箱根一望の場所なのに
地元の人にとっては当たり前の景色なんですよね。

ハル君の水かきが活躍する日が来ると良いですね。
そのときは競争します?

おめでとうをありがとうございます。
そうなの生物部なの・・・まだまだいろいろと
やってきそうな我が家です。

v-22はなもなさん
すかさず!のコメントありがとうございます。
その判断は正しいv-19
かわいいいぬ→川犬・・・座布団一枚!

アンクはシスターズについて行くと安心して
遊べると思っているみたいです。

No title

この間ガラス見に小田原いったときに
ぶらぶらしてたら「あげたてっこ」発見したのよー。
ちょうどお腹すいてたしー、
イスが置いてあったからー、
38歳女一人、店頭で揚げかま食べた。
近くの道路では桃が5個で400円で売ってたぞ。安いなー。

No title

v-22かときっちゃま
ただいま~~。
やや、そのいじっていた虫とはなんぞや?
シスターズに知れたら本気で「送って~」って
言うと思われます。

セレブな野生児’s
真の野生児の道へかもーーーん。

シスターズへのおめでとうを
ありがとうございますv-238

v-22しゃちりん その2
ってーことはきっと我が家の前を通ったのね
残念すぎるe-259
そうそう私携帯はいつも持ち歩いておりますわよ。
ただ、電源が入っていなかったり充電されていなかったり
するだけですのv-414

あそこで食べたあるか?
38歳(カミングアウトありがとう)女一人、男前やわぁ。
小田原は季節によって突然登場するお店があって
面白いのよ。
特にみかんやレモン、野菜は激安。
でもいつどこに登場するかはいまだ不明(笑)
今日はきゅうりとなす10本づつで100円!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
