スポンサー広告



未分類

川犬の後は砂犬

川犬になって遊んだ後は
砂犬に変身。


はじめまして!

突然ですが、
風邪の家っ子8代目コッカプー、蜜柑ママの子
茶豆♂(1歳)の飼い主の茶まま(3?歳)と申します。

実は、茶豆を迎える前からコソコソ覗きに来ていました。
ご挨拶・ご案内もかねて初コメさせていただきます。

ヒロヒロさんから既にお聞きかと思いますが、
7月19日に愛知県にてコッカプー祭りを開催することになりましたので、
ご一家で是非ご参加くださいね♪





No title

i-282i-282「風邪」→「風」ですよね・・・(汗)スミマセン

No title

キョウレツゥ~。

やっぱり野生児。
我が家のセレブ犬には見せられませんわ。

絶対彦次郎がマネをする(笑

No title

v-22茶ママさん
こちらこそ、こっそり遊びに行っていました。
なんたって風邪の家v-8ファミリーですもの。

もちろん愛知遠征にも行きます。
当日まで風邪(しつこい)をひかないように
体調管理に努めます!

もしよかったらリンクさせてください。

v-22かときっちゃま
晋様も新しい遊びに
目覚めるかもしれなくってよ。

彦ちゃまは・・・もちろん一緒に遊んでくれることでしょう。

ご一緒にいかが?

帰りの車は大変だけれど

No title

わー♪いらっしゃるのですね~嬉しい!!
こちらこそ、リンクお願いいたしますっっ

お祭りに関して確認したいことがありますので
メールフォームからお邪魔させていただきますネ

No title

v-22茶ママさん
連絡ありがとうございます!
いよいよ明日だぁね。楽しみ!

No title

おじゃましました~、お久し振り。
アンクちゃん元気一杯。
川遊び楽しそう

でもでも・・・・その砂遊びウゲー、後が大変ですね。
泥パックでつやつやになったかな?

No title

v-22aminさん
お久しぶりです。
うげげーでしょう?

お上品に涼むジャスお姉さまを見習って
ほしいものです。
確かに毛艶はいいかもv-16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
