スポンサー広告



未分類

このごろのアンク&200円川原わんこ大集合

パソコンが壊れて早二週間。

その間娘のパソコンを借りて皆様のところに
遊びには行くものの
なかなか日記を更新できずにいました。
(ちょっといいわけ)

今日は職場のお昼休みに
パソコンをお借りして更新(はーと)

アンクは娘2の「日本丸」での航海(市の企画)
見送りのため横浜に行ったり
相変わらず虫を追いかけたりの毎日。

週末はベランダから首を伸ばして花火を鑑賞。
なかでもベランダ正面に見える海水浴場での花火大会は大迫力。
バイキング形式で親戚一同を招待し大盛り上がりでした。

全く花火を怖がらないアンク。
それならばと近くの花火大会点火至近距離で花火を鑑賞しようと
川原で待機していた土曜の夕方に舞い込んだメール。

なんと豆千代ちゃん宅のしゃちさんから。
「200円川原わんこ大集合」のおさそい。
もちろん参加表明!
花火が終わり深夜に帰宅。
翌朝、仕事のダーリンを残し
ギャル4人(私、むすめ1、むすめ2、アンク)は車を飛ばす。
(T-バック水着なら送迎つきらしいけれど
今回は準備不足のため辞退)

さてさて川原につくと目に留まったのは
快適リビングテントとPIGMILちゃん’ファミリーあんど
よねっちさん。

アンクも大喜びで走り出す。
すぐに豆千代ちゃん、小梅ちゃんファミリーも到着し
追いかけっこ。

皆様とてもてきぱきと準備を進め快適空間が完成。
美味しいバーベキューを頂きながら
娘×3は川遊びを満喫。

母も皆様にお会いできて大・大・大満足。

今朝二人の娘は背中を真っ赤にして「痛いよ~~」と叫びつつ
“部活の合宿”“塾の合宿”へ出かけていきました。

え、写真?
バッテリーを入れ忘れていました。

期待された皆様、きっとどこかのブログで
楽しい様子を見ることが出来るでしょう。
私も楽しみにしています。

皆様ありがとう!とても楽しかったです。







プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
