スポンサー広告



未分類

僕はうじゃ。

DSC03767-1.jpg

僕はうじゃ。
「ロップイヤー」といううさぎ。

初めてこの家にやってきたとき
大きな耳をしていたので「ミミ」という名前をもらった。
でも・・・僕は男だ。絶対に反応しないと誓った。
困った同居人はある日「うさぎ」と僕を呼んだ。
僕はうれしくて飛び跳ねた。

その日から僕は「うさぎ」となった。
ものぐさ同居人達はそのうち「うさ」と名前を
略すようになり、なぜか「ぶた」とも呼ぶ。
今では「ぶた」「うさ」が混じって「うじゃ」
困ったことにこの呼び名が一番気に入っている。
同居人は最近引っ越したマンションの
ペット飼育許可証に「うじゃ」で届け出をしたらしい。

いい加減で困った同居人たちだ。




テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

ちょっとだけ見せちゃうYO!

あなただけにちらっと見せちゃおうかな。
気になったら、リンク先をクリックしてねん♪

エロしゃちりん
ばかうけ!
パソコンを前に真剣に考えちゃったよ~。
もしかしてこれはワンクリック詐欺の新たな手口か?
で、でもエロしゃちの色っぽい画像が見たい!
う~~んどうしよう・・・で誘惑に負けて
クリックしちゃった。

・・・・色っぽかったです。
わたしも女の技磨きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
