スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

彼女の名は。

我が家に来たときのアンク。
「アンクちゃんは大人しい子だから」
そういって風の家パパさんに手渡されたあの日。
我が家についてからもこのすまし顔。
ちょこんと膝にのり顔をみつめてしっぽふりふり。
DSC03776-0.jpg
か、かわいい~~。

アンクという名前がぴったりだわ。
と思ったのはつい最近の出来事。

しかし彼女が変化を始めたのは我が家に来て一週間後。
突然なにかのスイッチが入ったかのように走り回るようになった。
「元気ね~」とほほえんでいたのもつい最近の出来事。

あまがみがかわいくて「だめよ~」なんて言っていた日々。
だんだん力も強くなりあまがみ禁止のしつけがはじまった。
それでも興奮するとうれしくてかぷかぷ。
そのときに誰からともなく「今日からガブリエルと呼ぶよ!」
DSC03993-1.jpg

到着初日からおしっこ完璧のアンク。でもときどきうんちを外す。
おしっこはちゃんと出来るので「ちょいわるうんこまん

お父さんが帰ってくるとうれしさのあまりおしっこをまきちらす。
お父さんは帰るとまず服を着替えすぐにシャワーを浴びることが出来るようにパンツ一丁になってアンクを迎える。
誰からともなく「アンクじゃなくてチビリーナだ!」

そして決まった彼女のフルネーム。

ガブリエル・チビリーナ・ちょいわるうんこまんオブアンク(ANKH)
これからも彼女の名前は長くなり続けるとおもわれる。
DSC04011-1.jpg

うじゃの藁を奪うアンク「もんじろう」も・・・。
スポンサーサイト

かわいーーーー。

いいな。いいな。パピー。
しかし、長いなー、名前。
強そうな名前だなー、アンクちゃん^^。

いいじゃないか。ガブリエル。
チチョリーナ。あ、違った、チビリーナ。
ちょいわるうんこまん。でもナンノソノ。
パピーだからこそなのよ、きっと。
大人になってくると、寝てるだけで一日終わるぞ。
チビリーナは微妙だな・・今でもたまにやるな、晋作。

あーー、いいな。
大変だけど、子育てしたいなーーー。

アンクちゃんカワイ過ぎ!
甘噛みもウレションもパピーですもんねぇ。
ウェインもいつの間にか治りました。
でも、いまだに極悪うんこまんです。

アンクちゃんのミドルネール、これから何が加わるのか楽しみにしてます!笑

こんにちわ~って、おはよーかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リンクしていただいてありがとうございます。
私もリンクさせていただきました♪
「コッカプー世那くんのおうち」http://www.geocities.jp/sena_cockapoo/ の方のリンク集(11番目)にリンクさせていただきましたぁ~

アンクちゃんオテンバぶりを発揮していますね~
沙羅ちゃんもかなりのオテンバでしたよ~
ってか今もですが・・・(^0^;)
うじゃちゃんとは、すでに仲良しなのかなぁ~?
ウサギとわんこって組み合わせってあんまり見たことないけど、すごいかわいくっていいですよね~(≧∇≦)

v-254かときっち。さん
え、チビリーナは微妙!?
それはちょっと困リーナ。
パピー時代の困ったちゃん状態はなんともいえずかわいいけれど大きくなってもチビリーナ?雑巾買い足さなきゃ。
晋ちゃんお兄ちゃんになってもやっぱりクールなのかしら。
v-254waccoさん
う~~ん。うんこまんも残る可能性有り!?
ちょいわるアンク。この頃お散歩に行かないとわざとこぼす。そろそろ極悪の仲間入りかも。
v-254ひなるさん
こんにちわ~。リンク&訪問ありがとうございます。
沙羅ちゃんのパピー時代の記録を読んでいると「あ~そっくり」と思うことが多々あります。
やんちゃだけれど「うれし~」「たのし~」の表現が豊かなのでかわいいですよね。(親ばか)
うじゃとは同じ空間にいても平気。じゃれるアンクを無視して眠り続けるうさぎの図です。

アンクちゃんキューティーハニーも名前に入れてください。
可愛いんだも~ん!!!
パピーちゃんの時の可愛さはたまりましぇーんっ☆
はぁぁぁっ。
何度言っても足りません、可愛いなぁ・・・

v-254まゆみさん
うふふ、かわいいですかぁ(親ばか)
ガブリエル・チビリーナ・ちょいわるうんこまん・もんじろう・キューティーハニーオブアンク(ANKH)
PIGMILちゃんこそ癒し系。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
