スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

や、やられた~~。

品行方正、セレブなワンコを目指して
日々精進しているアンク(嘘)

お友達との楽しいひととき。DSC04086-1.jpg
母もおしゃべりを満喫し
玄関までお見送り。

「ちょっと長話しちゃった。ごめんねアンク~」
とリビングに戻ると何かが違う。
アンクも微妙に私を避けている。
「あら~~ちょいわるうんこまんに戻ったかなぁ」
とうん●を探すが臭いなし。

とりあえず片づけましょとテーブルをを見て呆然。
いただいたはずのロールケーキがまるまる一本消えている。
「いや、アンクはテーブルには乗らないはず。お利口だもの」
とバリケンを覗くとケーキのかけらがコロン。

アンクすでに逃亡。

怒ると言うよりも・・・大丈夫なのか。
名前を呼ぶとおそるおそる出てきたアンク。
怒っていないのを確認してはしゃぎだした。
うん●も正常。
とりあえず広場でこれでもかと言うほど走らせカロリー消費。
もちろん夕飯抜き。

今朝もうん●は正常。
よかった。
今度からテーブルも気をつけよう。

家族に話すと
「アンクが食べ物を残したのって初めての経験だね~」
「お腹いっぱい!もう食べられない!っていい感じでしょ。アンク」
ってちが~~う。

アンクすでに
金魚の餌、メダカの餌、昆虫ゼリー、うじゃの餌は制覇。
「きちんと片づけなさい!」とあれだけ娘を叱ったのにとほほ。
母も以後気をつけます。

最近のマイブームはお洗濯かごの破壊。。DSC04087-1.jpg


洗面所から運び破壊活動に疲れて眠る。

セレブは遠いDSC04089-1.jpg

スポンサーサイト

洗濯カゴと一緒に寝てるアンクちゃん、ムチャクチャ可愛い!!!
籐製品ってかじると楽しいみたいですね。
ウェインもパピーの頃に、部屋の籐チェストをガジガジしてました。
今はやらないですけどね。飽きたのかも。笑

にしても、ロールケーキ1本はチョット食べすぎですよね。笑
お腹壊してないならよかったけど、人間でも1本は多いですよね。
人のいない時に、意外な行動してますよね。犬って。
ウェインも絶対テーブルに乗らない、足をかけない犬なのに
誰もいなくなった瞬間、乗っかってるのを発見した時ショックでした。
まさか!?って事やらかすので危険ですよねぇ。

や、やられちゃいましたね~~

ロールケーキ1本は多すぎですよ。
アンクちゃん、胸焼けしなかったのかな・・・

チョコケーキじゃなくて本当によかったですね。
チョコ中毒もこわいですからね。

1本いきましたか~ 笑
でも何事もなくてよかった、よかった。
ウチの野郎もなんでも食い。
ちょっと前には焼く前の生ギョーザを3個ほどぺろりと。
ネギやニラが入っていたのでアセった。大丈夫だったけど。

そして同じく子らも要注意。
彼らの部屋は間違いなくデンジャラスゾーン。
よくキャンディー等の包み紙を咥えてきます。あぶねー。
お互い気をつけましょう、母も子も。

アンクちゃんはまだまだ若い。セレブ修行続行がんばれ~
ウチの野郎はもう諦めました・・・うぅ。

ギャル曽根も真っ青のフードファイターアンクちゃん!
それにしても、体調が悪くならなくってホント一安心ですね。
ロールケーキ1本食い。魅惑的です。私がやりたい。

洗面所からおっきなかごを一生懸命運んでくるアンクちゃんの姿を想像してにへら~♪
こんな可愛い寝顔を見せられたら破壊活動万歳です!

おおお。
かごと一緒にお眠り中のアンク嬢。
かわいい、かわいいわっ!!!

ロールケーキ一本とは、
アンク嬢、早食いの素質あり?
ワンコ運動会で、早食い競争の優勝を目指して~

みなさん一緒ね、かごと添い寝のアンクちゃん
可愛いなぁ~☆
可愛くってもロールケーキ一本食べちゃうんだ(笑
よそ見もせずに食べまくったんでしょうね。
でも、なにも無くてよかったですよね。(ホッ)
PIGもやりそうだからなぁ・・・

v-238waccoさん
やっぱり籐製品ってかじり具合がいいのかしらね。
我が家も転勤族だったのでお引っ越しの時に楽なように籐家具が多くて。
早く飽きてくれるといいなぁ(爆)
テーブルの上は駄目とわかっているからこそこっそりやっちゃったんでしょうね。隠れてやるスリル!?

v-238はなもなさん
ほんと。チョコケーキじゃなかったのが不幸中の幸い。
どう考えても人間でも一本は無理。
驚異的な消化能力に驚き!

v-238空母さん
何をおっしゃるダンディ名犬空豆君。
ん~~でも餃子生食いはいかがかと。空君きっと焼いたほうが美味しいよん(違う!?)
同じく子供部屋はアンクの魅惑ルームのようで、目を盗んでは侵入。
なんせ娘部屋昆虫グッズてんこ盛り。ぬいぐるみざっくざっく。
「ちゃんとドアを閉めなさ~~い!」と叫ぶ毎日です。

v-238あろんさん
そうだそうだ私だって一本食いしたいのに!
フードファイターアンク!売り出してギャラ稼いでもらってフード購入しようかしら。
毎日ごとんごとんと音がすると籠がリビングにやってきます(爆)

v-238あっぴっぴさん
かわいい!?
でしょでしょ。
眠っているとかわいいのよ・・・。
そうか、特技を生かす方法がここにもあった。
ワンコ運動会かぁ。探そうかしら本気で。

v-238まゆみさん
うふふアンクかわいいですかぁ(親ばか)
きっと「母ちゃん長話だから今ならいける!」と決行したんでしょうね。
一瞬青ざめましたが驚異の胃腸に感謝感謝。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
