スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

初トリミング。

夏ですね。
我が家の昆虫たちも活動開始。
春捕まえたカブト虫の幼虫たちも立派になって土の中から出てきました。 
はじめまして。DSC04115-1.jpg



もしゃもしゃアンク。
行ってきました初トリミング。
お願いしたのは江之浦 CIEL
ペットと泊まることの出来るプチホテル併設。
送迎有りだけれど潮風を感じながらドライブがてら送り届け。

ホテルの入り口では大きなゴールデンちゃんが二匹お出迎え。
アンクを見ても騒がずあわてずでーーん。(かわいいなぁ)

ここはペットホテルも併設しているので旅行の多い我が家はお世話になることが多いかも。
下見をかねて周囲をぐるり。
絶景なり。
預かったペットをお散歩させるドッグランもいい感じ。

さて自宅に戻って待つこと数時間。
ご機嫌で戻ってきたアンク・・・アンク?だよね?DSC04119-1.jpg



さっそくうれしょん。
やっぱりアンクだ!
かわいい~~~~。

どう?DSC04120-1.jpg


どう?DSC04128-1.jpg




父「う~~んかわいいけれど娘が成長して離れていく感じ」
(それ今の長女と重ねていませんか?)
娘1「赤ちゃんがコギャルになった感じ。あたし~~あんくだけど~~~って言いそう」
(それはあなた)
娘2「リボンが似合わない」
(ウン確かに)

かわいいリボンは夕方にはぼろぼろ。
見かけはギャルでも中身はやっぱりアンク。

トリミングの後はぐったりするのかなぁと
おもいきやいつもと同じくハイテンション。
疲れを知らないアンクでした。
まる。



スポンサーサイト

えぇ~、きゃわいいぃ~。
どんだけぇ~ってくらいかわいいですよ!
アンクちゃんって、毛のカラーもとってもいい感じですよね。
ふわふわで、顔をぐりぐりうずめたいっ!!
リボンもお似合いですよv-10
それにしても、初めてのことにも物怖じしないアンクちゃん、さすがだ!

↓アンクちゃんロールケーキ食べちゃったんですね^^;
モコもちっちゃいころ、ちゅみが食べかけの柿の種を置いて
寝てしまったとき全部食べちゃいました。。。
心配したけど、うんちからピーナッツゴロゴロ出てきてました。

ひーーーー。かわいー。ぬいぐるみみたいだわぁ。
娘1の意見に一票です。
パピーからコギャル♪
リボンだって似合ってるよー。
晋作、トリミングの時、たまーにリボン付けられて戻ってくる。
ブーーーーーーッッって吹き出す程、違和感たっぷり。
似合わないにも程っっ。

アンクちゃん、初トリミングでもお利口さんしてたんだろね。
えー子やぁ~。

きゃわえーーーっ!!!
抱っこしてみんなに見せびらかしたいくらいです♪
アンクちゃん、可愛い過ぎ~~~っ☆
誘拐されちゃうぞぉ、食べられちゃうぞぉ
私が見つけたら(笑

トリミングして、スッキリかわいくなりましたねぇ~
ってか、沙羅ちゃんの小さい頃に激似(* ̄m ̄)
蜜柑ちゃんのコは、兄弟みんな似てるわ~

モデル立ちもお手のものですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ~アンクちゃんと会ってみたぁい♪

いやん。アンク嬢、リボンが似合いすぎ。
スッキリ姿もかわいい~~

小梅は、リボンがぜんっぜん似合いませぬ。
かなりオトコ顔なので、かまっぽく見えちゃって、
爆笑物です。


こんにちはmiki.さん。
さっそく遊びに来ました。
アンクちゃん~。かわいいっ。
いいなぁ~いいなぁ~。あんずには無い可愛さだわ。
トリミング後もハイテンションなんてやっぱり若い(笑

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

v-22mikiさん
リボン・・・写真にするとそれなりなのだけれど
おてんばな行動とちぐはぐで。
物怖じしないのではなくて無謀犬といわれる彼女です。
柿の種ってもこちゃんおいしかったのかしら?

v-22かときっち。さん
ごめんなさい。晋作くんのリボンをちょっと想像しちゃいました。
王子はきりりとちょんまげですよね。
コギャルアンクは外面がいいのでトリミング中もお愛想を振りまいていたようです。

v-22まゆみさん
いつかまゆみさんにお会いするときには食べられないように
アンクにからしをぬっておきます。
いっぱい抱っこして~。

v-22ひなるさん
ひなるさんのブログを覗くたびに
沙羅ちゃんアンクにそっくり!ってさけんでいます。
性格も似ているかも?
大阪には毎年友達に会いに行くんですよ。
いつかアンクを連れていきたいなぁ。

v-22あっぴさん
え~~小梅ちゃんちょ~美人だし~~
とギャルアンクが申しております。
アンクも実物はなぜかリボンがうきまくり。
性格の問題ですねきっと。

v-22akoさん
早速ありがとうございます!
トリミング後も全く疲れを知らないアンクに
ちょっと恐怖心さえ覚える今日この頃です。
akoさんとは行動範囲が似ているのでいつか偶然お会いできるかなぁとひそかに願っているのですが。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
