スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ストレス!?

僕はうじゃ。
茶色いもじゃもじゃが家に来たときは
僕と同じ体重だったんだ。DSC03899(1).jpg


あれから今日で2ヶ月。
たった60日でもじゃもじゃはすごく大きくなった。

今日もじゃもじゃの注射のついでに
僕も健診とかで獣医さんの所に生まれて初めて行ってみた。
もじゃもじゃの体重3.75kg。
僕は相変わらず1.2kgDSC04166-1.jpg


頑張って食べているのになぁ。
野菜は栄養がないのかなぁ。
僕もお肉の入ったフードにしてくれないかなぁ。

悩み多き僕の背中は円形脱毛症。DSC04165-1.jpg


もじゃもじゃと暮らすストレス!?
じゃなくて年に2回この状態になる。
お母さんはマスクにエプロン姿で
毎日ブラッシングをしてくれる。
「これさえなければねぇ」ってごめん。
おわびに足ダン音頭を踊るから
これからもよろしく!

スポンサーサイト

こんにちは。おじゃまします。

ギヤぁ~!ベビィアンクちゃんとウジャ君、ぬいぐるみですぅ。
欲しいですぅ。

ウジャ君、年に2回の脱毛って、毛が生え代わるのですか?
うさぎさんに関してはとんと無知な私。
可愛いウジャ君の事、もっといっぱい教えてもらおうっと。
宜しくお願いしま~す。

v-22よねっちさん
遊びに来て下さってうれしいです!
でも「うじゃあんく」はお宝なのでプレゼント不可です(笑)

娘達のホームページも覗いて下さってありがとうございます。
とても喜んでいます!

ウサギは年に二回の換毛がそれはもうすごくて
この時期大変です。
こちらこそブル族の素敵なところをたくさん教えて下さいね。
これからもよろしく!です。

おおおっ!
待ちに待った「僕はうじゃ。」バージョン。
うじゃくん、登場を待ち焦がれていましたよ~

うじゃくんも、抜け毛の季節があるのね。
知りませんでした。
よねっちさん同様、
私もうじゃくんについてもっと知りたいです!

「うじゃあんく」はプレゼント不可か・・・(残念!

ウサギさんは結構神経質そうなイメージがあるけど
うじゃくんはどうなのかな?

健康な証拠の換毛なら安心ですが、ストレスから来る
脱毛なら心配ですよね。

ところで、うじゃんくんの足ダン音頭見てみたいな~。

v-22あっぴさん
この頃アンクに押され気味なうじゃ。
お待ち頂いていたなんてうれしいです。

うさぎって思ったよりも賢くって
表情豊か。
毛繕いする姿や自由気ままなあたりすごく猫っぽい感じです。

v-22はなもなさん
そう!プレゼント不可です(笑)
うじゃは野生を失ったうさぎなのでとてもおおらか。
以前飼っていたシマリスと一緒に眠ったり
アンクがしつこく遊びに誘っても無視してびろーんとのびて
眠っています。
足だん音頭・・ひびきますよ~。要防音マット重ね置き!

「うじゃあんく」はプレゼント不可・・・ちっ、残念!
秋口頃から冬にかけて必要だったのにぃ(笑
四方八方うじゃくん・アンクちゃん・PIGMILで
暖かエリア出来るでしょ、
miki.さんいっしょに真ん中入りましょ♪

うじゃくん、寂しがりやさんですか?
うさちゃんのイメージなのですが、
どうなんだろう???
すごく興味あります。私も・・・

私も密かに待ちこがれてました、ウジャ君の登場。
だってぇー、私もうさぎなんだもぉ~ん。干支。

そっかぁー、円形になる程、毛抜けちゃうんだね。
想像もつかなかったなぁ。
miki.さん、ブラッシングがんばれぇ。

足ダン音頭。
私の友人のとこのうさぎさんも、お腹が空いたら足ダン音頭踊るらしいです。
ウジャ君のダンス、今度是非見せて下さいませ。

v-22まゆみさん
残念!秋口からまたうじゃは円形脱毛期になるので
一緒に眠ると鼻がむずむずすること必至。
あ~でも三角でもいいわ。私も入れて~。
うじゃは・・・さみしがりかなぁ?
そばにいくと喜ぶけれどいなければいないで平気。
なでろと要求するけれど気が向かなければ振り向きもしない。
猫みたいな感じです。

v-22かときっち。さん
うさぎ・・・私の姉もうさぎですよ~。
ブラッシングかな~り大変です。
多分アレルギーありなので鼻水、涙ですごい顔になっちゃう。掃除、お世話はムシムシ姉妹がやってくれるのだけれど。
うじゃは空腹時ゴミ箱のペダルをだんだんと踏んで主張するのでうるさい。
カメラスタンバイしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
