スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

このごろのアンク&200円川原わんこ大集合

パソコンが壊れて早二週間。

その間娘のパソコンを借りて皆様のところに
遊びには行くものの
なかなか日記を更新できずにいました。
(ちょっといいわけ)

今日は職場のお昼休みに
パソコンをお借りして更新(はーと)

アンクは娘2の「日本丸」での航海(市の企画)
見送りのため横浜に行ったり
相変わらず虫を追いかけたりの毎日。

週末はベランダから首を伸ばして花火を鑑賞。
なかでもベランダ正面に見える海水浴場での花火大会は大迫力。
バイキング形式で親戚一同を招待し大盛り上がりでした。

全く花火を怖がらないアンク。
それならばと近くの花火大会点火至近距離で花火を鑑賞しようと
川原で待機していた土曜の夕方に舞い込んだメール。

なんと豆千代ちゃん宅のしゃちさんから。
「200円川原わんこ大集合」のおさそい。
もちろん参加表明!
花火が終わり深夜に帰宅。
翌朝、仕事のダーリンを残し
ギャル4人(私、むすめ1、むすめ2、アンク)は車を飛ばす。
(T-バック水着なら送迎つきらしいけれど
今回は準備不足のため辞退)

さてさて川原につくと目に留まったのは
快適リビングテントとPIGMILちゃん’ファミリーあんど
よねっちさん。

アンクも大喜びで走り出す。
すぐに豆千代ちゃん、小梅ちゃんファミリーも到着し
追いかけっこ。

皆様とてもてきぱきと準備を進め快適空間が完成。
美味しいバーベキューを頂きながら
娘×3は川遊びを満喫。

母も皆様にお会いできて大・大・大満足。

今朝二人の娘は背中を真っ赤にして「痛いよ~~」と叫びつつ
“部活の合宿”“塾の合宿”へ出かけていきました。

え、写真?
バッテリーを入れ忘れていました。

期待された皆様、きっとどこかのブログで
楽しい様子を見ることが出来るでしょう。
私も楽しみにしています。

皆様ありがとう!とても楽しかったです。







スポンサーサイト

写真は、最後にドドーンとくるのかと思ったら。笑
そんなオチだったんですね。
どこかで早く写真のアップされないかなぁ。楽しみ。
関東は、しょっちゅうコッカプー集合でうらやましいです。

うなだれている人がここにおります。
よねっちはちゃっかり参加。
私に内緒で。
ムシムシ姉妹にも会ったよーーーと。自慢してました。
悔しすぎて涙もでません。

写真なくてホッとしました。

楽しかったねー。
やっと会えてうれしかったどす。
次回はTバックでぜひぜひ。
焼きおにぎり、おいしかったー。
ごちそうたまー。
シスターズは元気いっぱいだったね。
今度は鍛えていくからまた遊んでおくれ。
ハゼコース。楽しゅうございました。
さてと。写真をパソコンにとりこもうかなー。
アップはまだまだかなー(笑)。

楽しかったどぇ~す。
河原へ向かう途中、ムシムシ姉妹の参加を聞きワクワク。
一緒に川泳ぎ、嬉しかったぁ。お昼寝も。
アンクちゃんはまだパピーなのに、お利口さ~んでした。

スイカ、酔いざましに最高でした。あんがとっ。

ムシムシ姉妹、又、遊ぼうね!mikiさん、お疲れでしたぁ。
(私の写真、妹に見せる分だけ…)

すっごく楽しかったですねー。
お会いできて、本当に嬉しかったです!

ムシムシ姉妹の遊びっぷり、
見ているだけで、とても楽しかったわ~
アンク嬢はとてもおりこう。
ふわっふわのパピーコートを堪能できて、
気持ちよかったー。

そのうち、うじゃさんに会いに、お伺いしたいと思っています!
かめに会いに、うちにもいらしてくださいねー。

ご無沙汰しています

お元気そうですね?メール入れたけれどパソコン壊れていたそうなので、もしかしたら届いていないかな?と思いこちらにコメント入れました。
皆さんで楽しそうですね。コッカプーのお仲間入りできてよかったですね。我家は6匹のベビープーがヨチヨチ始めました。かわいいですよ。
またメール下さいね。待っていま~す。

miki.さ~ん、直ぐに気がついてくれてありがとう♪
楽しかったねっ。
またやろうねっ。

ムシムシ姉妹の元気っ子。
いまどきの都会のひょろひょろっ子に見せてあげたいよぉ。
子供はあぁでなくっちゃね☆

アンクちゃんが可愛くて可愛くて、
しかもとーーーってもおりこうさんなのにビックリ!!
こっそり連れて行きたかったなぁ。。。

v-22waccoさん
バッテリーを充電したまま忘れて行っちゃいました。
アンクを家族に迎えてうれしい!楽しいがふえて
うれしいかぎり。
waccoさんともいつかお会いできるかな?
関東遠征する?

v-22かときっちさん
ムシムシ~ずが寂しがっていましたよ。
次回は是非に。
かときっちさんはムシムシシスターズかしら?よたよたシスターズかしら?

v-22しゃちどの
この場をお借りしておさそいありがとう!
娘達と遊んでくれてありがとう!

そういえば皆さんに娘と自分の自己紹介したかなぁ。
うれしくって忘れてた。
しゃちどんいとご夫妻はは想像通りの素敵なお方でした(はーと)
またアンクを教育してくださいませね。


v-22ヨネザベスさま
こちらこそ、ありがとうございました。
お美しいヨネザベス様、今度は牡丹嬢にもお会いしたいです。
まどかと添い寝してくれてありがとう!AYUと「つれしょん」(キャ、お下品)ありがとう!
騒がしい家族ですがまたご一緒してくださいね。

v-22あっぴさま
優雅な雰囲気となんともいえない面白さが同居した素敵なご夫妻ですね~。
お二人の写真ポーズ、よたよたぶりに笑いすぎて顔の筋肉が痛かったです。
うじゃを気にかけてくださってありがとう。
今度は是非なでてやってください&かめ先生にもお会いしたいです。

v-22pooママ
ご無沙汰しています!
そうなんです。メールがうまく読めなかったのです。
・・・がなんとか復旧させました。
レア君家族にかわいがられてお利口で・・・とても幸せそうでしたよ。
ついにシルバーちゃん誕生ですね。まどかが発狂して
喜んでいます。
会いに行ったら我が家にわんこが増えちゃいそうで怖いわ~。
是非是非遊びにいらしてください。
またメールします。

v-22まゆみさま
いろいろいろいろいろいろありがとうございました!
楽しかった!です。
気配り上手なご夫妻に感謝。
何度かチャレンジしてPIGMILちゃんとの添い寝に成功。
大きくてあったかくてうれしかったなぁ。
むふ、次回はもっと接近して拉致しようっと。

元気だけがとりえのムシムシ姉妹ですが
これからも宜しくお願いします。
(すみません、お会いしたとたん興奮してきちんと自己紹介しなかったような・・・。)


こんにちは~。
楽しそうなBBQの様子は
皆さんのブログで見てきましたっ。

アンクちゃん、お水怖がらないんですねー。
すごいすごい!!
あんずは今年から怖がるように・・。
去年はバシャバシャ入ってたんですけどねぇ??

v-22akoさん
アンク・・・お水を怖がらないというよりは
飼い主がじゃんじゃん水に入れるから仕方なく
泳いでいるのかも。
お姉ちゃんたちと生き物がいるところに
遊びに行くので楽しさを知っているのかもしれないですね。

涼しくなってあんずちゃんの調子がよくなったら
是非ご一緒しましょう!
(多分お近くですよね?)

アンクちゃんのおりこーさんぶりを他の方々のブログで
拝見しておりましたわ~♪
ササミ配給?をいちばん後ろで待つアンクさん(←さんずけです。はい。)に感動して涙が・・・。
その控えめアンクさん。れもんと姉妹ですよね?ねっ!
同じ血が流れてるとは思えないれもんの行動につい再確認させてもらいたくって(笑)

来年は送迎つきで参加させてもらるとのこと。光栄です。^^
念のため、アンクさまに。
れもんは姉妹ですよーーー!
えーっと。あまりのワイルドさに他人のふりしないでね!

v-22あろんさん
アンクさまですか・・・。
いや、あれは世を忍ぶ仮の姿。実際には(涙)
ワイルド(と思われる)レモンちゃんの姉妹です!
同じ血が流れています(きっぱり!)

ブーメランで参加とのこと、楽しみです!
でもお年頃の娘、ころれもちゃんに「お父さんもういやだ~~」といわれちゃうかもしれませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
