スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お久しぶりです。

皆々様。
ご無沙汰しておりました。
ブログをさぼっておりましたが
アンクは元気です。

体重5.6kg
生後8ヶ月を迎えようとしている今日まで
一度も下痢をしたことのない超健康体。
げーをしたのはシャウエッセンを一袋盗み食いしたときだけ。

暴れん坊で甘えん坊で
相変わらず「ちょいわるうんこまん」のアンクです。





スポンサーサイト

パソコン復活しましたかぁ???
miki.さんはお元気でしたかぁ???

アンクちゃん、順調にスクスク大きくなりましたね。
ウェインと大きさ変わらないのかもしれないですね。
チョイ悪うんこまんの可愛い姿も楽しみにしてますねー。

お久しぶりですね(o^∇^o)ノ

うちもサボりまくってしまってました(;^_^A
アネラも元気です。
めきめきとヤンチャ娘になってきてます。
とにかく散らかしまくり!
オモチャを片付けても、かたっぱしから出してきて部屋中にばらまいてます!

またお写真載せて下さいね!

お久しぶりです。
ずーっとカブトガニでしたね(笑

アンクちゃん、元気でなにより。
育ち盛り、食べ盛りですね。
ムシムシ姉妹も元気ですか?
miki.さんもお元気?
めっきり寒くなってきた師走の今日この頃。
お体ご自愛ください。

皆様、このブログの存在を覚えていてくださって感激のみきどっとです。

waccoちゃま。
アンクもすくすく。waccoジュニアもすくすく。
もうすぐ会えますね。
でも・・・人間族の子供はどの子も超極悪うんこまんですぞ。覚悟(笑)

アネラママ
やんちゃは5姉妹の特徴かしらね。
アンクも散らかしまくりの出しっぱなし。
お散歩先でも有名な体力娘です。

かときっち。さん
ずっとカブトガニで失礼いたしました。
我が家はみんな元気です。
むしむし達はかときっちさんの大好きな“カエル”の敵「つぼかび」研究に明け暮れる毎日。「わけわからん菌を家に持ち帰らないでね」とお願いする今日この頃です。

ご無沙汰で~す

近くにいるのになかなか会えませんね。お元気そうでなによりです。我家のPoo達はみんな元気にしていますよ。12月22日にコンサートがあります。それが終わるまでお留守番の多いわん達です。そのうち遊びに行きますね。

お!元気そうで安心!
カブトガニはもういい(笑)
ちょい悪うんこまんいけいけー!
ネタ提供するのだ!

ちょい悪うんこまんも、
ムシムシシスターズも
みきどっとさんもお元気そうで何より何より!!

今年は1回しか遊べず残念。
来年は、そちらまで押しかけますぞーーー。

pooままさん
ご無沙汰しています。子犬たちはみんな巣立ちましたか?
シスターズもぽんちゃんに会いたがっています。
コンサートが終わって落ち着いたら是非我が家でお茶しましょv-273

しゃちどの
気に入らないことがあると
見返り美人ポーズで玄関にうんこをするアンクです。
ふふふ・・でもまだ踏んでないからネタにできないわ。

あっぴっぴさん
きてきて~~~~。
あまりお会いできずにこちらこそ寂しい!!!!です。
ダーク色な床が夕方には水玉模様になってしまう我が家でよかったら大歓迎よん。




私もなかなか更新できずにいます。
miki.さんもアンクちゃんもお元気そうで
よかったです♪
アンクちゃん5.6キロですか。大きくなりましたね。
健康が一番!「ちょいわるうんこまん」でも!(笑

akoさん。
コメントありがとう!
家族が増えてakoさん宅もにぎやかになりましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
