スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

初節句

3月といえばお雛様。
虫愛ずる姫君、ムシムシシスターズだけでなく
アンクにとってもお祝いの日。

アンクにいたずらされないように出窓に鎮座していただいたお雛様。
しか~~し市松人形がアンクにとって恐怖だったようです。
何事にも動じないアンクが珍しい・・・。




元気に初節句を迎えたアンクを待っていたのは避妊手術。
有給休暇をとり一週間付き添えるよう万全の体制で臨んだにもかかわらず

帰宅(術後3時間)直後のこの姿。DSC04945-1.jpg


DSC04944-1.jpg
女は強し。

翌日にはいつもどおりお散歩をこなし
消毒薬で皮膚がかぶれていたので入浴し・・・。
翌日にはかぶれもなくなり・・・。

何事もなかったかのような日々。
丈夫なアンクに感謝!!!
スポンサーサイト

祝!初節句!

立派なお雛様だわ~。
市松人形はきれーだけど、ちょっと恐いイメージあるわ、私も。
アンクには何かが見えてたのかなぁ~?
微妙に動いていたとか・・(汗

アンク嬢、避妊手術したのね。
って、すごーい。強い。アイアンアンク。
晋作が去勢手術したときなんて大変だったよー。
2日間くらいはぐったり・・
男の子の方が手術ラクチンなのにもかかわらず・・

アンク嬢、やっぱり大物!
流石ムシムシ姉妹の妹!

アンクちゃん初節句オメデトー!
アンクちゃんの声に寝てたウェインが飛び起きてきました。笑
ウェインもお雛様を出して2日くらいはお雛様に吠えてました。
ウェインは異常な怖がりなので我が家では予想通りだったんですけど
アンクちゃんは、怖かったんですねぇ。
自分より高い所にいるし、余計怖かったのかなぁ。

そして手術お疲れ様でした。
ウェインは1週間くらいへこんでましたよ。
やっぱり女の方が強いんですかね。
男は犬もすぐすねる。笑
とにかく、術後の経過も良いようでよかったですね。

初節句おめでとう♪
ワタシも小さい頃、母の実家にあったデカい市松人形が怖かったです。
だからアンクちゃんの気持ちがよーくわかるわ。笑

避妊手術、ご苦労さまでした。
皆さんが言うようにオンナは強い、のでしょうかね~
それともオトコが大げさなだけ?
晋作くん、ウェインくん同様術後は空豆も1週間くらいヘンなカンジでした。
なので母も一緒にヘンなカンジになってました。笑

かときっちゃまv-22
うん、市松は確かに怖い。最近髪の毛も伸びてきたし。
(何本かびよーーんと長い毛があるのよ)
何かが見えていたなんて・・・やめてください。
トイレに行けなくなります(笑)
熟女(!?)のお食事会も実現させたいですね。

男の子は手術は楽でも術後が痛そうですよね。
急所だし。
手術するまでいろいろいろいろ悩んだのですが
アンクの強さに助けられました。

waccoちゃまv-22
ウェイン君も吠えたのね。やっぱりお雛様には何か・・・。
“男は犬もすぐすねる”のコメントがつぼ。
やっくる氏のすねる姿を勝手に想像しちゃいました。

術後は一泊入院の予定だったのですが
痛い思いをして、さらに不安な思いをさせるのが
かわいそうでわがままを言ってつれて帰っちゃいました。
(ただの親ばか)
リラックスして眠っている姿を見てやっぱりよかったなぁと。
アンクが丈夫で何事もなかったからこそいえるのかもしれませんね。

空母ちゃまv-22
一号殿の御卒業おめでとうございます。
ふふ、宅の娘とちょうどよい年齢差ですわ。
虫好きの女は嫌いですか?

市松人形・・・空母さんでも怖いんだからアンクも怖がるはずだわ。納得。
変な感じの空っちと一緒に変な感じになるなんて
愛を感じるわ。










ご無沙汰しています。
強すぎる!アンクちゃん。術後3時間だなんて、信じられな~い。
さくらもアンクちゃんのようにへっちゃらだといいのですが・・・

ところで今さらなんですが、ブログを公開しました。
風の家を通じてたくさんの人とお友達になりたいので
リンク、お願いします。
是非遊びに来て下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

v-22さくら母さん
ブログ一気に読みました。
公開ありがとうございます!うれしいなぁ。
こちらこそリンクお願いします。

術後のアンク、尻尾を振ろうとしては「あれ、痛い?」
という感じで動きが止まっていました。
でもカラーをしなかった分ストレスはなかったようです。

ブログを通じていろいろとお話できそうで
うれしいです。
姉妹再開もしたいですね。

アンクちゃん、もうすっかり元気になってるんでしょうね。
術後3時間後の写真にびっくり。
ジャスミンも見習って欲しいですね。

aminさんv-22
アンクは元気印です。
ジャスミンもがんばれ~~~。

さすがアンク!
強いぞアンク!
やっぱり犬は飼い主に似るのね~(笑)。
人形こわい。髪の毛のびてるの?
すんごいこわい。ひいいいい。
私はおばけがこわくて仕方がありませぬ。
見たことないけどー。

しゃちどのv-22
アンクはつよい。
しかし飼い主はきゃしゃでおしとやかな女性であるぞよ。
(願望!?)

人形はね何本か長い髪の毛があるの。
でも抜けかけているだけだと思う。
そう思いたい。
いやきっとそうだ。
うぎゃぁ~~~~。

おばけねぇ、今度いっぱいお話ししてあげるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
