スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

桜・桜・桜

春ですね。

小田原に越してきて一年。
一番感激したのがこの景色。画像 628-1


小田原は温暖でまったく雪が降らないのに
窓から見える箱根の山は真っ白。
雪が降る景色を眺めているのに自宅の周りは全く雪がない不思議。

そんな小田原も桜満開4270297079.jpg


毎日お散歩でごあいさつする御長寿象の梅子も桜色。

248206671.jpg

「かまぴー」と「ちっくる」というなぞのキャラクターも登場し1229_13.jpg

いつものお散歩広場はお祭り騒ぎ。

花より団子のアンクはひたすら佐世保バーガーのにおいと格闘。
画像 779-1


毎日屋台が片づけをする時間帯にお散歩しているので
昨日はたこ焼きを無料でいただき
今日は佐世保バーガー半額でゲット。

これもしっぽふりふりアンクのおかげ。

ohori.jpg
「私はだれもいないお城をロングリードで走りたいです・・・。」






スポンサーサイト

なんとー。小田原城に象が!?
今度いってみよう~。
ところでいまはじめて
ムシムシシスターズのHPの存在をしりました。
びっくり。すごい!
最初リンク先にとんだときには
かいこの写真に「ひいいいいいいいい」と
のけぞりましたが、一気に全部読んじゃった。
面白かったーーーー。
今度会ったときに話きかせてねん。

ねえねえ、すごい不思議な風景。雪も象も。
小田原って梅も桜もキレイな所よねぇ。
かまぼこも美味しいし・・・やっぱり食い気。
茅ヶ崎から自転車で行った事あるのよ!

アンクちゃん、佐世保バーガーひと口もらえたのかな?

しゃちりんv-22
象の梅子にサルもいるよ。
梅子は機嫌が悪いとうんこを投げてくるので
気をつけてね。
それともうんこまん勝負する?

むしむしホームページを見てくれてありがとう。
虫屋敷すごいよね~~。
現実に存在するなんて信じられない!
勇気を出してウエルカム。

aminさんv-22
ね、ね、不思議でしょ。
雪がちらついているのが見えるの。
象の梅子はのんびりゆったりで
気分がのらないと外にも出ない。
そこがまったりでいい感じ。

それにしても茅ヶ崎から自転車なんて・・・
aminさんすごすぎる。

佐世保バーガーアンクは
ちょっとどころかめいっぱい食べていた気が・・・。

ジャスミンもう少しの辛抱ですね。
しーさんのぬくもりに包まれて
幸せものだぁ。

アンクちゃんのお散歩コース、スゴ~イ(@_@;)
象にも猿にも会えて、お花もきれい。
象のうんこってどんな大きさなんだろう?

小田原って行ったことなかったけれど
俄然行きたくなったあ~。

はなもなさんv-23
アンクのお散歩コースはかなり贅沢ですよね。

ぞうのうんこは巨大。
でも臭くないの。

私も小田原に住んで一年。
ここの生活、かな~り気に入っています。
是非是非こちらへも遊びに来てください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
