スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

HAPPY BIRTHDAY

4月6日
アンク一歳のお誕生日。

横浜から小田原へ、ペット可マンションへのお引越しが決まり
風の家さんにコッカプーを
家族にお迎えしたいと話したのがかれこれ2年前。

昨年4月3日にお引越し。
ネット接続をして開いたメールに
5姉妹誕生のメールを見つけたときはうれしかったなぁ画像 851


画像 946-1




お引越ししたばかりで知り合いのいない中
尻尾ぶりぶりアンクがたくさん知り合いをつくってくれたよね。

転校したばかりのねぇねもアンクがいたから
毎日お友達を連れて帰ってきたんだよね。

感謝感謝。

そんなアンクを大切に育ててくださった
風の家さんにも感謝。

一緒に遊びながら大きくなった姉妹といまも近況報告ができる喜び。
ブログを通じて風の家出身のみなみなさまや
コッカプー飼いの皆様とお知り合いになり楽しい毎日。

というわけで日曜日はアンクの誕生祝いと感謝の気持ちをこめてお散歩!?      DSC05120-1.jpg
[それって特別ですか・・・。」

今日はいつもの広場で「おでんサミット」開催中。だから特別(無理やり)
(先週のかまぼこまつりに引き続き練り物三昧)


各県のおでんをうまうま。チェリー味の出来立てビールも美味しいなぁ。DSC05127-1.jpg


              DSC05126-1. jpg
                                    「ところで私の楽しみは・・・」



アンクは沖縄おでんのおいしい豚骨食べ放題。
(おでんにはいっていたてびちの骨だけど・・・。)



「母さんおいしいけれどこれって・・・。」
「いや、食べている場所がお城の塀に使われていた石なのよ。だから特別」

プレゼントは大好きなパパさんの靴下ロープよん。
DSC05136-1.jpg

「母さん・・・。」

いつもと同じ日曜日でした。
ははは。
スポンサーサイト

アンクちゃん、一歳の誕生日おめでとうございますv-25
私もトーボと暮らし始めて、お散歩中に全く知らない人たちと自然に会話が出来たりと、
地域に溶け込むきっかけになるなぁと思いました。
コッカプーのパピーだったら、人懐っこくて近所のみなさん声をかけずにいられませんよね!

これからも、年の近いコッカプー、アンクちゃんの成長を、楽しく拝見させてください~。

お誕生日おめでと!

v-315Happy Birthday アンクちゃん

もう2歳なんだねぇ。
べっぴんさんになっちゃって♪

ムシムシ姉妹が私のブログに遊びにきてくれて、
コッカプー飼いたいの・・とコメントしてくれてから2年以上が経過したのかぁ~。
うーむ。老眼も進むわけじゃわ(笑

あんく嬢への誕生日プレゼント(爆
最高のプレゼントに違いない。

「おでんサミット」って!
色んなイベント考えますねぇー。おもしろい。

早速訪問させていただきました♪

アンクちゃん、お誕生日おめでとうi-73
こんな御めでたい日に初コメできるなんて、ラッキーです^^
この一年アンクちゃんが、沢山のいい出会いを運んで来てくれたのですね。
ムシムシシスターズのお嬢様方にとっても、よかったね♪

それにしても「おでんサミット」って(笑
さすが小田原!かまぼこ=練り物か!?
ワタシはチェリー味の出来たてビールに目が釘付けでした!
飲んでみたーい!

オメデトーーー☆

アンクちゃんお誕生日おめでとうございます。
特別な事いっぱいでよかったよかった。笑
プレゼントの靴下ロープ、ものすごい長いですけど全部オモチャにしても大丈夫なんですか?
パパの靴下はまだあるのあかぁ。
心配です。笑
靴下、ニオイつきですか???
きっと最高のプレゼントです!

アンクちゃんお誕生日おめでとうv-238v-238v-238

早いものですね~^^
アンクちゃんってモコより年下なのに、しっかりとしていて
とってもお利口さんですよねー!
パピーちゃんのころから大物の風格漂ってましたよね。
もちろんかわいらしくて天真爛漫なところもあってv-10
アンクちゃん、これからもますますかわいいレディに成長してね☆

おでんサミットは特別ですよ、確かに^^;
それにアンクちゃんにとってはご家族でお散歩できることが
一番うれしいはずだから特別ですよ~^ー^v



おめでとう!

アンクも立派なレディーだ!
特別なおでんサミット楽しそう。行けばよかった!
その日は湘南平から小田原城の方向をながめ「今日もアンクは城を散歩してるのかなあ」なんて考えておりました。

アンク嬢1才おめでとう♪
いや~、早いモンですなぁ、もう1年たつのねぇ。
でも可愛らしさはパピー時代とかわりなくてよ。
その若さいつまでも保っておくれ。

おでんサミットがワタシを呼んでいる・・・
って、もう終わってるし。
おでん食べてビール飲んで、すんげーうらやましい。
それも桜の下で。カンペキ。
いつの日か行ってみたいです。

アンクちゃんお誕生日おめでと!

1歳、あっという間でしたね。
可愛い事を一杯してくれた1年。
これからは楽しいことを一杯してくれる1年でありますように。
元気でみんなを幸せにしてね。

楽しそうな小田原に遊びに行かなくっちゃ~。

v-22皆様方
おめでとうをありがとうございます。
お利口で明るいアンクのおかげで
わらいあふれる一年でした。
アンクを迎えてブログをはじめたことで
皆さんとお知り合いになることができて
よかった
v-238
これからもぼちぼちの更新ブログですが
よろしくお願いします。

hedgehogさんv-22
こちらこそトーボ君の成長を楽しませていただいています。
最近急に男の子っぽくなりましたよね。

体重もあっという間にアンクを追い越しちゃいましたものね。

「地域に溶け込むにはコッカプー」・・・標語になりそう(笑)

かときっちゃまv-22
そうそう!私よりも先にayuがかときっちゃまブログに遊びに行ったのよね。
「大人で虫好きのいいひとがいたよ」と興奮しておりましたわ。
誕生日プレゼントはとても気に入っていただけたようで
お散歩以外はいつも一緒。なにがそんなに魅力的なのか・・・。
やっぱり臭い!?

五月晴れさんv-22
さっそくありがとうございます。
アンクのお誕生日にまたお友達の輪拡大・・・幸せでごじゃります。
「おでんサミット」なんじゃそりゃってかんじでしょ。
でも、桜があっておでんがあればビールが美味しいのなんのって。確実にメタボ度アップ。

waccoちゃまv-22
穴があいたり、片方が行方不明の靴下なので
パパさんの靴下は大丈夫、まだあります(笑)
いつか使えるだろうとためにためたパパさん靴下。
ようやく日の目(!?)をみました。
使用済みなのでにおいぷんぷん。アンク大喜びです。

mikiさんv-22
いえいえ、美白の女王もこちゃんにはかないませぬ。
お誕生日がきてもうんこまんだし。
たしかにお散歩は楽しんでいましたが
やっぱりどう考えてもいつもと一緒ですよね。
ま、いつも楽しいということで・・・。

しゃちどんv-22
なんとすぐ近くに!!!
おでんの匂いは届かなかったあるか?
お誘いすればよかった。
といっても我が家はいつも無計画なので
この日も突然の思いつき。
湘南平いいねぇ、今度いってみます。

空豆母さまv-22
おお~~おいでおいで。
ビールがんがん飲んで我が家で寝ればよろし。
寝袋準備しておきます。

若さあふれるアンク。
そろそろ大人の女の香りも漂わせて欲しいものです。

aminさんv-22
いや~~ん小田原に来て来て。

本当に一年はあっという間ですよね。
アンクが生まれたときに
ジャスミンちゃんみたいだといいなぁと思ったの。
(同じ蜜柑ママだったので)
明るいところたくましいところ・・・そしてかわいいところ(親ばか)
共通点があってうれしい!です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
