スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ゴールデンウィークはワイルドーーー。

いまさら次郎ではございますが、ゴールデンウィークの出来事更新です。

娘一号の学園祭、二号の塾などでなかなか家族のスケジュールが
あわず。
なんとか揃った一日を活用し行ってきました。
日本の三大急流。富士川へ。

目的はラフティング。
ゴムボートで川くだり。
IMGP0442-1.jpg


いや~~~~楽しかった、笑った、腹筋よじれた。
泳いだ、転覆した、飛び込んだ、突き落とした、水掛け合戦した。IMGP0421-1.jpg
IMGP0444-1.jpg


途中でがけからジャンプする場所では
3メートルコース、5.57メートルコースがあって
娘1号、2号が迷うことなく7メートルコースからジャンプ。IMGP0447-1.jpg


3メートルコースにたっていた父がプライドをかけて無言で
7メートルに変更。

負けず嫌いの私も7メートルコースに立ってみた。
でもね、自分の身長もプラスされるので8メートル超。
おしっこちびりそうだった。
でも飛び込んでみるときもちいいーーーーーーー。
鼻水出たけれど最高!でした。

ベースで待っていたアンクと川原で遊んで
富士宮焼きそばを食べた後温泉。
充実の1日でした。
写真は頂いたもの以外はありません。
そんな家族です。ごめんなさい。

夏は体ひとつで川を冒険する
キャニオニングもあるんだって。
ラフティングものんびりコースなら(今回はワイルドコース)
わんこと一緒に遊べるらしい。

うふふ、迷っちゃう。
(ってもうやる気まんまん)
スポンサーサイト

いいなぁ、ラフティング。
やってみたいんですよねぇ。
去年、妊婦という事を忘れて北海道でやりたいと思いました。笑
キャニオニングはやった事ありますよー。
おもしろいですよね。
5.5メートルの飛び込み。
そりゃちびりそうになりますさ。笑
私、キャニオニングついでに16メートル上から海にダイブしました。
死ぬと思いました。爆

その節はども。
なかなか楽しいご家族でしたね。
今度は夏にあいましょう。

ちなみにあの飛び込み台は7メートルでっせ。

「いまさら次郎」で爆笑。
古すぎですよぉ~。

ラフティング、面白いですよねぇ~。
バリでやったよ。
でもね「この川に落ちたら絶対病気になる!!」
そんなきちゃない川だった。
おっこちた人、ものすごーーーい切なそうな顔で浮かんでた(苦笑

その点、富士川なら安心して転覆できそう。
行きたいわぁ~。
そして、ダイブ。
やったことないけど、確実にちびるだろうな。
あたし高所恐怖症だもん。
でもやりたい。

十数年前、グランドキャニオンでコロラド川のラフティングを見たときは
おもしろそうだな、と思った。けど見ている分にはおもしろそうだが、実際はどうなんだろうか?
ワタシ、ジェットコースター系は好きですが、フリーフォール系は嫌い。
そんなんでラフティング耐えられる?
え?そんな問題じゃない?だよね~

でも空豆と一緒ののんびりコースならちょっとくらい恐くてもしてみたいかも。

v-22waccoちゃま
妊婦でもチャレンジ精神もりもり。
いいぞぉ。
そのうちコハムちゃんと一緒にチャレンジだね。
それまで足腰弱らないように鍛練あるのみ。
海にダイブなんて、うらやましいぞ。

v-22まーにいさん
高さの訂正ありがとさん。
いっぱい突き落してくれてサンキュー。
また夏にいくからよろしくね。

v-22かときっちゃま
いまさら次郎にくいつくかときっちゃまも古いなぁ(笑)
パリでラフティング!!
ハイソな香りがいたしますわ。むっしゅー、まだーーむなんていいながら突き落とすのかしら。
わんこ連れラフティングツアーもいいねぇ。
もちろん7メートルワイルドコースで。

v-22空っちの母さま
おお、ここにもハイソな香り。
コロラドでございますか。
グランドキャニオンなんて本当にワイルド!!!って感じ。

ぜひぜひワイルドコースでチャレンジしてくださいませ。
飛び降りさえパスすれば
あとはきっと楽しくて脳みそ沸騰まちがいなし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
