スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

久々に・・ぼくはうじゃ。

ぼくはうじゃ。

冬から春にかけてお嫁さんが欲しくなる僕。91438eca.jpg

お母さんやねえねにぶーぶー甘えた声をだしても
無視されるばかり。

でも今年は違った。
茶色のもじゃもじゃが毎朝挨拶してくれる。DSC05137-1.jpg


ベランダでぶひぶひ鳴きながら求愛ダンスをすると
一緒に遊んでくれる。DSC05145-1.jpg


大好きな毛づくろいもしてくれる素敵な女の子。


僕のフードを分けてあげると大喜びの彼女。

かわいいなぁ。


僕の初恋。


でも・・・・・なぜかお母さんは
僕がもじゃもじゃに乗ろうとすると
「こりゃぁうじゃ!」と怒るんだ。

やっぱり人間はよくわかんないや。
しょんぼり。
スポンサーサイト

うじゃ~♪
ブヒブヒ鳴くのかぁ~。
ウサギじゃなく、豚さんだったのかぁ~。

いや、それにしてもワンコとウサギの愛。
かわい~ねぇ~。
小さい頃から一緒だと、そんなに仲良しさんになるんだなぁ~。

アンク嬢が小さい頃から一緒にいる虫達とはどーですか?(笑



私がラフティングをやったのは、パリPARISではなくバリBALIでござる。
残念ながら・・・(爆

うじゃくん、お久しぶりで~す。お元気でしたか?
ぶひぶひ求愛ダンスも今度披露して下さいね。

アンクちゃん、うじゃくんと優しく遊べるんですね。
もなだったら首根っこ咥えてブンブン振り回しちゃいそうで
とても近づけれないな~。(-_-;)

アンクちゃん、お耳の毛が伸びてますますお姉さんらしく
なってきましたね~。\(^o^)/

あははははー。
うじゃ、アンクの上に乗ろうとするとは!
やるな~。
ああ。かわいい。
うじゃを毛づくろいするアンクもかわいい~。
またうじゃじゃ紹介してね。

おっと、久しぶりのウジャアンクですね。
そっかぁ、ウジャ君はアンクちゃんに恋しちゃったんですね。
可愛い。
あっという間にアンクちゃんが大きくなっちゃいましたね。
なのに毛づくろいしてあげて、本当可愛い。

うじゃ君も春は恋の季節なんだ~♪
しかも、アンク嬢に乗っかるんだ~(爆
毛づくろいしてあげてるアンク嬢、まるでお姉さんみたいね^^
おっと、うじゃ君にしてみれば可愛い彼女だった(^_-)-☆
うじゃ君の恋の季節が終わると、二人の関係はどうなるのかしら?
ちょっと気になる~(^◇^)


v-22かときっちゃま
そうなの。うさぎってぶひぶひ鳴くの。
怒った時も、甘える時も微妙に違うぶひぶひで表現。

で・・・アンクと一緒に育ったムシムシ達は
残念ながら一緒にいる時間が少ないせいか(寿命が短いので)狩りの対象となっております。
先日も脱走したカミキリムシをアンクは食しておりました。

あはは・・・バリとパリ・・かときっちさんなら
パリでラフティングでも違和感なし!

v-22はなもなさん
うじゃ、じつはかなり強い男なので
アンクも攻撃できないんだと思われます。
パピーのころ何度か後ろ足で蹴られて懲りたのではないかと。
求愛の季節が終わり、ようやくアンクに乗らなくなった
この頃のうじゃです。

もなちゃんもお耳の毛が長いのね。かわいいい~~~~~~~。

v-22しゃちりん
うじゃじゃ、男です!
出会いが少ないのでかわいいギャルをみると必死です!
でもお母さんは許しませんっ。
邪魔し続けますっ。
だって、牧草好きでぴょんぴょんはねるわんこが生まれたら
困る・・いや面白いかも。

v-22わっこちゃん
本当は毛づくろいではなくて匂いをかいだり
耳で遊んだりしているだけなのですが
うじゃにとっては毛づくろいなのでしょうね。
アンクを見つけると走り寄ってせがんでいます。

v-22五月晴れさん
うじゃ、恋の季節が終わっても毛づくろいが大好きなので
アンクLOVEは続いております。
さすがに上には乗っからなくなりましたが。
ウサギは興奮するとメスを噛んで
手ごめ(爆)にしようとするので要注意です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
