スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

花火。

夏といえば花火。
週末、自宅近くの川で花火大会開催。
しか~し、今回も娘2が塾のためベランダから花火鑑賞@ノンアルコール。




地方の花火大会なので規模はちいさいけれどナイアガラの滝がきれい。
(動画はとり忘れた)
来年はアンクと行きたいなぁ。

小さいけれど豆ちゃんのいる茅ヶ崎の花火大会も
一緒に見ることができてちょっとお得な感じ。
来週末は目の前の海で花火大会。

でもやっぱり娘2塾のためノンアルコール。
ちっ。
スポンサーサイト

夏=花火ですよね。
自宅ベランダからこんなに綺麗に花火が見えるなんて、
なんて羨ましい!!
ノンアルコールとはもったいない。

私の住んでる所から花火を見にいくには
バス→モノレール→徒歩でやっと花火会場。
終わればすご~い人・人・人をかきわけ、
モノレールに乗るのも1時間待ち。疲れます。
なので家から遠くに小さく見える花火で充分!

アルコールナシの花火観賞なんて。
まったく“ちっ”の何ものでもありませんな。
心中すんごーくお察しいたします。
ちなみにワタシはベランダでビールを飲みなが見ました、花火大会。あ、イヤがらせ?
来年はアルコール三昧だといいですね。

こちらも週末は花火大会でしたヨン♪
多分、空豆母と同じ花火を見ていたはず。。。
しかもお約束の缶ビール片手に(^◇^)
娘2さんはお受験ですか?
↓でもなんてやさしいお嬢ちゃんなの~
そりゃ先生もほろり・・・だよね~
いいな、いいな、そんな可愛くって優しいお嬢ちゃんがいて。
我が家は気の利かない愚息のみ(T_T)
あ、ついつい愚痴ってしまったわ(^^ゞ

7月末にうちのダンナが友人達とそちら方面に旅行に行って
小田原駅で、キンメの干物を買って来てくれました。
そちらは美味しい物がいっぱいですね♪

なんとー。こっちのまで見れたのねえ。あたしたち同じ花火を見てたのね
昨日は江の島の花火大会。生ビール片手に大騒ぎでした。ベランダから見えた?
次は熱海の花火大会。短いけど最後がキレイだよー。

ノンアルコールの花火・・・お辛いでしょう(笑)
来年は晴れて!?楽しめますね。
実は私・・・今年花火見てません(泣)

ご心配お掛けしましたがおねえは何となく復活して学校に通ってます。(まだ夏休みでは無いので)
私は・・・やっと本日ベットから抜け出ました。

アルコールのない花火大会なんて・・・
ヒロミゴーが出ない紅白歌合戦と同じ位ツマンナイ。
「ちっ」ですなー。
母はエライなー。

ベランダから花火見られるのってイーよねー。
得した感、大!
我が家から、神宮の花火、東京湾の花火鑑賞したあるよ。
今週末は多摩川の花火。特等席なりー。
楽しみぃ~。
もちろん、手にはビールにシャンパンにワインだーーー!!
ごめん。

いつまで花火なんじゃい!とお叱りの声が
聞こえてきそうな今日この頃。
皆様お元気ですか?
我が家はみんな元気です。

・・・・って能天気に話している場合じゃない。
コメントを下さった皆様。
ありがとう&ごめんなさい。
コメントをお返ししようにもあまりに季節はずれe-263お詫びに歌でも歌います。
え、いらない?
皆様のコメントはリアルタイムでとてもうれしく
読ませていただいています。
ブログにもほぼ毎日訪問しております。
が・・・ほんとうにごめ~~~~~ん。


v-22さくら母さま
近くで見る花火もいいけれど
自宅でゆっくり見る花火も捨てがたいわよね~。
我が家もアンクがきてからすっかり自宅派。
来年はアルコール付きで楽しみたいわ。

v-22空母さま
来年は飲む!浴びるほど飲んで寝る。
アルコール付きの花火大会、後ろを振り返ると
私の怨霊が・・・なわけない。
いつか遠征もしたいじょ。

v-22五月晴れさん
小田原ですって!
我が家駅からすぐなの。
もしかしてダーリンとすれ違っていたかも。
是非今度はご夫妻で遠征してください。

v-22しゃちさん
くーーーー。来年は茅ヶ崎遠征もいいなぁ。
こっちもなかなか空いていていいよん。
もちろんアルコール付きで。

v-22airiさん
ベイベーズかわいいですね~~。
我が家ペット飼育頭数制限がなかったら
絶対にさらっちゃうわ。
いつの間にか天王山の夏も過ぎ追い込みのねぇね。
母も最後の一がんばりです。

v-22かときっちさん
ほんと、ちっです。
でもまぁ来年は二年分はじけることでしょう。
あちこちに出没しちゃうかも。
くーーーーーっシャンパンもいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
