スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

我が家の三姉妹。

皆様ご無沙汰しておりました。
(といっても毎日のように皆さんのブログには訪問していたのですが)
秋になっても花火のままで、
怪しげなコメント満載のブログにようこそ。

あまりの放置振りにアンクの安否を心配してくださった方。
アンクは元気です。
元気すぎます。

こんな私とブログですが見捨てずに訪問して下さってありがとうございます。


さてさて(切り替えが早すぎだってば)天才アンク嬢。
めったに吠えない。

最近マンションの空き巣が増えているけれど
よく吠えるワンコのいる家庭は狙われにくいという記事を発見したねえね達。
「アンクを番犬にしちゃおう大作戦」を決行。

インターホンがなると吠えるように教えようとしたけれど撃沈。

そこで「吠えるといいことあるよ大作戦」
教えるには体を張るのがルールの我が家。
こんなことやっています。(私の馬鹿笑いがうるさいので音量に注意!)





一番下っ端のアンクが食べ物をもらったので
やきもちを焼いているという演技つき。
ばかっぽい三姉妹。

あ~~あ、こんなことおしえちゃったら
優雅な「犬連れカフェマダム」が出来なくなっちゃうじゃないの
(もともとやってないけれど)
要求吠えを覚え、テーブルの上に食べ物があることを覚えてしまったわ。

で、肝心の「インターホンがなったら吠えて空き巣撃退」は
まだ出来ず。
意味ないし・・・。






スポンサーサイト

お久しぶり~
アンク嬢もムシムシ姉妹もダーリンもお元気そうで何より!

あはははー。
やっぱり、miki.家はユニークだわ。
吠えを教えるなんて。
うちは、ピンポン吠えにちょっと悩んでいたのだもの。
夜中にまみが帰った時に吠えられるとね・・・涙。
でも、「太陽に向かって吠えろ!」とコマンド出したら
吠えるようになれば便利よねー、確かに。

それにしても、ほのぼの家族。
ムシムシシスターズの吠え、アンク嬢と聞き分けられなかった!
やっぱり上手ねー。さすが。
そして、最後のアンク嬢とのチュウ。
かわいすぎる! シスターズ!!

お久しぶり~~&忘れずにいてくれてうれしいですv-408
小梅嬢はピンポン吠えの達人あるか?
是非アンクに伝授を。
そして一緒に「太陽に向かって吠えろ」も習得して
世間の悪から守ってもらいましょ。

シスターズとアンク。
いつもこんな風にじゃれています。
チュウというよりがぶがぶ・・・。

エロ、じゃなくてしゃち

あらー。エロコメントきれいになってる!(笑)
紛れてエロコメントしようとしてたのにぃ。残念。
豆はチャイムにほえるのよー。
テレビドラマの中のチャイムにもほえるー。
困ったもんだと思ってたけど、空き巣対策になってたのねー。
ムービー、いいわー。
さすがムシムシーズ。
私も真似してほえてみよう。
いや、これ以上は近所迷惑か。

エロ、じゃなくてしゃち様
そうか、もう少し待っていればしゃちりん発
いろっぽいコメントを見ることができたのね。
クリックしたら色っぽい画像つきだったのかしら・・残念。

空き巣対策にばっちりな豆ちん、
是非その技をアンクにご伝授くだされ。

アンクと豆ちん、ムシムシーズ、しゃちりん。
まとめてわんわんやっている姿を想像しちゃったわ。

お元気そうで良かったです♪

あのぉ良かったら我が家の超が付く程
ウルサイMOCOを派遣しましょうか!?
チャイムは勿論車の音、ちょっとした物音・・・
ウルサイ(泣)母はテレビが聞こえない状態です。
仲良し姉妹羨ましいです。
いつの日かおねえも混ぜて下さいませ。

airiさん
MOCOちゃんを教師として派遣していただこうかしら。
で、我が家の子にしちゃう!
きっと日常がうるさすぎてちょっとした物音には
動じなくなるのではないかと・・・。
おねえちゃまと娘1号は同級生なんですよね。
是非一緒に吠えてくださいませ。
何処でもドアでの訪問をお待ちしております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
