スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

「アンクを番犬にしちゃおう大作戦」その後

優秀な番犬になるため涙ぐましい
トレーニング!?をうけていたアンク。

偶然新しい芸が増えました。
お返事「うん」




鼻水が飛ぶのがちと困ります。
スポンサーサイト

あまりの可愛さに、5回再生ボタンをポチっと♪
「うん」?の声まで必死。(笑
ワンコの真剣な表情はいつ見ても可愛いですよね(^^)v
アンク嬢の鼻水ならば、どんだけ浴びてもOKよ!
ハルのねっとりヨダレより、ずっとキレイだわ。

えぇ、すごい~。
ワンって言ってしまいそうなのに。
ウェインには一生無理だと思われます・・・

アンク嬢の必死さが鼻水の飛び加減でよくわかるのでしょうね~ 笑
いや、しかし、学習能力の高いアンク嬢。
空豆にアンクちゃんの爪の垢ならぬ鼻水の一滴でも飲ませたいところです。

かわいすぎる。

言ってる、言ってる!!
「うん」
「ばふ」とも聞こえるが。
もっともっとトレーニングして言語増やしてぇ~。
アンク嬢ならできるぜ!!

↓わかめは食べません(笑
晋作彦次郎もそこへ連れていけません。
狂喜乱舞するにちがいありません。
鳥好きゆえ。
波の音がすてきぃ。

めちゃ、言ってる!

お座りも、シャキ!って言ってるし。
すごいなぁ。
私も椿にアンクちゃんの鼻水の一滴でも飲ませたい。。。

↓海、いいなぁ。
アンクちゃんの爆走にカモメもびっくり?
今度、椿と競争しましょ。



ちゃんと「うん」って言ってる~~
可愛い!!何回も見てしまいました。
お座りシャキーン、で頑張ってる。
さくらにホントそっくり!
これは是非1度お会いしたいものです。
関東コッカプー祭りないかなぁ?

ブログでは、「はじめまして」e-343
ゆっくりと過去ログ拝見しました。
アンクちゃんもご家族もとっても素敵!
楽しい日々の記録楽しませていただきましたe-420

私も未確認生物系はかなり好きです(^^ゞ
我が家は毛のない生物は入居不可のため(皆が嫌い)
ベランダのやもりちゃんのみで我慢しています。

アンクちゃんいい子に成長してますね。
穏やかな性格はご家族の愛情からでしょうか。
また、お散歩で会えることを楽しみにしています。
海でも会えるかな?
ランスもくつろぐ鳥達へダ~~ッシュが大好き!
のびのびと過ごせる海は気持ちのいい散歩コースですよね。

(T_T)ふぇ~ん・・・

先日はこちらにお越し頂きありがとうございました
動画、見てみたかったな。
悲しいかな、パソコンではないので、見られませんでした。

おひっこち、ちたら、パパの部屋のPC、絶対リビングに置くのだ

そして、頑張って覚えます。

v-22五月晴れさん
え、5回もクリック?
おやばか~~んな私と張ってるわ(笑)
みかん一房でこの真剣な表情。
まったくかわいいったら。
私はべとべとでいいからハル君に抱きつきたいです!

v-22waccoさん
実は・・・「ワン」が言えないだけなの。
多分あまりに食べたくて声が裏返っているのではないかと。
犬の世界では落ち着いて「ワン」といえる
ウェインくんのほうが優秀だと思われます。

v-22空豆母さん
もう、とぶとぶ!
水しぶき状態(笑)
みかん一房で必死!
そんな娘がかわいいおやばか~~んです。
空君に鼻水を提供するために愛知遠征しなくっちゃだわ。

v-22かときっちさん
確かに「ばふ」と聞こえるかも。
でも首の動きがかわいいでしょう?(はい親ばかです)
アンクは吠えることが少ないかわりに
かなりおしゃべりするタイプ。
「お散歩行く?」「いくーーん」バージョンもあり。

このカモメたち毎日同じ場所にいるの。
晋彦君も一緒に走ったらすごいだろうなぁ。

小田原わかめ、きちんと洗えば大丈夫!多分。

v-22よねっちさん
確かに「シャキ」と聞こえるかも。
アンクの鼻水を飲ませると
かなりの食いしん坊になるかと思われます。
小田原のカモメたち、毎日この場所で待っているので
ご近所ワンコの人気者。
椿ちゃんが走ると素敵でしょうね。
是非に。

v-22さくら母さん
会いたいですね~。
娘の受験が終わったら千葉まで遠征しようかしら。

りんごを食べるさくらちゃんとアンクの顔
瓜二つ。食べるためには必死(笑)

v-22マーリンさん
早速の訪問ありがとうございます!
おちゃらけた記事(真実なので仕方ない!?)が多いので
ちょっぴり心配でしたが・・・これからもよろしくお願いします。
かな~~り行動範囲が似ているのになかなかお会いできませんね。

アンクも海に行くとずっと笑顔。
毎日同じ場所でスタンバイしてくれているカモメたち。
いったいどれだけの小田原ワンコを癒してくれているのでしょうね(笑)

マーリンさんも未確認生物好きだなんてうれしいですv-290

v-22まりかママさん
早くお引越ししてパソコンを習得すべし。
そしてかわいい兄弟たちの動画三昧するべし。
神奈川よいとこ、早くおいで!

携帯のみで素敵なブログを作り上げたなんて
まりかママさん、すごいわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
