スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

コッカプー祭りだわっしょいin愛知

7月19日
愛知に集合したコッカプー達。
続々とアップされる皆々様方のブログ記事や写真を眺めてうっとり。

ってまだアップしていないのはわたしだけじゃ~~~。
というわけで遅ればせながらコッカプー祭り劇場始まり始まり。1_20090724093801.jpg


19日早朝。
夜勤で帰ってこないダーリンに
「お帰り。朝ごはんは適当に食べてね。帰り時間は不明。」
と愛のメッセージを残し
母は三人の娘(人間2+犬1)を車に乗せて出発。

渋滞対策で早朝に出発したのに
道路はスイスイで足柄SA、浜名湖SAでひたすら時間つぶし。

それなのにもうすぐ到着!というところで大渋滞。
ミュージカルキャッツのナンバーを
車中で大合唱し、全曲歌い終わったころ
会場のディニーズガーデンに無事到着。


実は最近デジイチを新調した我が家。
「写真はまかせて」という娘1の言葉を信じてカメラを手渡した。

そしていきなりこの2枚。

どーんどーん。
1-2.jpg4.jpg
・・・リードフック。




つづいて
2_20090724094034.jpg
3.jpg・・・うんち。しかもピントがあっていないし。




主役はだぁれシリーズ。

空豆母のおみあしとアンク7.jpg


またまた空豆母のおみあしと空豆君。画像 1493

ペットボトルと水入れと空豆君。9_20090724094804.jpg

「空君と一緒に撮ってね。といったのに私が写らずなぜかいとちん主役の一枚」
画像 1456



ここからいきなり集合写真。

なぜか空豆母さんポージング。
1-3_20090724094835.jpg

アンクと豆千代ちゃん指差し確認&首を絞められている空豆君、リンクちゃん。
1-4.jpg

あいかわらず首絞められの空豆君と色っぽいしゃち家シンクロ
おおまたおっぴろげのアンク家シンクロ。
1-5.jpg

空豆君首絞めしつこくアップ。
1-6_20090724094913.jpg



空豆母さんが見ていない隙に
唇を奪う豆千代母。1-7.jpg

こんなこともしちゃう豆千代母。1-8.jpg





ちょっとだけまともな二枚

ボールの順番待ち豆千代、アンク。11.jpg


空豆君にかけよるプリティもなちゃん。画像 1487

集合写真がなーーーーーーーーーい。
あんな子やこんな子の写真がないーーーーーーー。
と叫んでいたら
娘2が「DSで撮影したよ」と。

かわいいころれも姉妹。画像 1713

アンクの実の妹れもんちゃん。画像 1716


そして集合!!!!画像 1705

以上我が家の写真でした(ぐすん)
でもでも楽しかった!
たくさんのコッカプーに囲まれて
舞い上がってしまい
きちんと皆様とお話できなかったことが悔やまれますが
・・・・次回の課題ということで。(次回参加表明!)
幹事、連絡を担当してくださった皆様素敵な時間をありがとうございました。

女一人日帰り運転を担当した私。
帰り道「御殿場ー横浜町田間渋滞50km」の表示を見て
迷わず高速を降り箱根の山を越え4時間かからず帰宅しました。
一人ぼっちだったダーリンと無事家族揃って夕飯を食べて爆睡。
まさに夢の時間をすごしました・・・・とさ。

おしまい。
スポンサーサイト

No title

斬新なアングル。斬新な着目点。
さすがムシムシ。
色んなところでワラワラ見てきた後だから、
なんかドラマ最終回のNG特集見た気分。
得した感じぃ~。
それぞれの飼い主様のキャラをピンポイントでシッカリとらえてらっしゃる。
臨場感あったわ。

写真はいいのよ~。別に。ただ単なる記録じゃ。
その場でワラワラ体感してきたんじゃ~ん。
それが一番じゃ~。
くそ。

No title

先日はお疲れ様&ありがとうございました。
一味ちがうコッカプー祭りの様子が見られた感じですね~
前のかときっち。さんのコメがバッチリとハマる感じです(^^♪
ナミがちょこちょこお邪魔した様で、お世話になりました。
実はアンクちゃんに写真撮らせてね~っと頼んだら、ママがカフェ中なので、今、帰ってくるの待ってるの~と、一途にカフェの方向を見ている後姿を披露してくれ、それだけでした・・・
また、次回お会いする機会がありましたら、ゆっくりお話と、お写真もお願いします。(*^_^*)
リンクの件、こちらこそヨロシクお願いします。
また、朝霧の方にも是非参加して下さいね~(^.^)/~~~

No title

空豆母のおみあし太ってーーーっ。
それにまるで還暦祝いのようないでたち。なんか恥ずかしいかも、ワタシ。うぅ。
ま、でもかなり楽しかったのでこの際いでたちはどーでもいいとする。(と、させてください。)
欲を言えばアンクちゃんをもっとハグハグしてmiki.さんとももとお話出来たらよかったなぁ。
よし、リベンジだーっ。
というワケで次回お会いできる日を楽しみにしていますっっ。

はいっぱるさんの言う通り、かときっち。さんに座布団3枚!
ブログを作り、写真を撮ったアンクちゃんファミリーに座布団5枚!
裏祭を見たようで楽しかったしゃちさんのちゅ~写真、お茶目でかわいい(o^v^o)
miki.さん、運転お疲れ様でした~

No title

日曜日は、お疲れさまでした~。
へェ~、あんなところにリードフックがあったんですね。
さすが、お姉ちゃん、目の付けどころが違いますね~。
空君の唇を奪われてる写真を見た母さん、
きっと卒倒したんじゃないのかな?

他の方とはまた違ったコッカプー祭りが見れてよかった、よかった。
次回のコッカプー祭りもお姉ちゃんの斬新な写真を期待してま~す!

駅伝のあの箱根の山を超えたんですか?
でも、機転を利かせて高速道路を降りて正解でしたね。
風の家の里帰りの時は、また、山を越えて来て下さいね~。

No title

お疲れさまでした♪

v-344のカメラ、大活躍!!
さすが、娘1ちゃん♪
次回も期待してます。

娘2ちゃんのDS、楽しかった~~。
びろ~~んれもん!
あー。カメラつきDS、ほしいなぁ。
ころれもとーちゃんに愛はあるのか?(笑)
ムシムシシスターズと通信しあいっこしたりしてさっ^^

箱根の峠、攻めたんだ~。(笑)
かっちょえ~!尊敬!
4輪ドリフト見たかった~♪

ムシムシシスターズちゃんにいっぱい遊んでもらって
れもんは大喜び♪ありがとーーーっ。
次回もね(^_-)-☆

No title

こんにちわ (^^)/
blog見に来て頂いてありがとうございます
アンクちゃん生まれたての時は
風の家さんとこで見てたので知っていましたが
こんなにかわうぃく成長されてるとはv-10
アンクちゃん実物みて
あの子誰だぁー!すんごいかわうぃと思いました (///∇//)
うお!アンクちゃんv-344と思いつつ
自分のテーブルとイスから動けませんでしたv-406
そぉ~言えば・・sakuraが青いたまごちゃん狙ってました
アンクちゃんゴメンなさい

DS使い慣れてるお子ちゃまは
イチデジより上手く撮れますよねぇ(^_-)☆
色んなアングルが合って良いんじゃないでしょうかv-290
峠越えされたんですか!尊敬~です ( ̄▽ ̄)ゞ
ゴールド免許のワタシからしたら考えられませんv-356
リンク有難うございます
こちらこそ宜しくお願いします <(_ _)>

No title

先日はお疲れ様でした~
まだまだ余韻という名の疲労感にどっぷり浸っている茶ままです。

すごーい!峠越えされたのですか?
男前なご判断が家族揃ってのディナーが実現したのですね~。尊敬ですっ

アンクちゃん家の祭り写真はおもしろい視点から
撮られていてなかなかなモンでしたよ~
いっぱい笑わせてもらいましたっ
あのリードフック茶豆家有意義に使いましたっ

すっかり可愛いレディになったアンクちゃんに会えてとても嬉しかったです。
本当にチョイ悪う○こまんだったの?

次回こそはゆっくりお話したいですね~
是非茶豆とも遊んでくださいね




No title

先日はお疲れ様でしたー
帰りも大変でしたのね。

生アンクちゃんは、とっても可愛らしく
もっと絡みたかった。
勿論、miki.さんともねー
おねえもシスターズと絡みたかったみたいです。

次回はもっと遊んで下さいねーっ

私もカメラつきDS欲しい。

No title

先日はお疲れ様でした~!

帰り道、大変だったんですね。
女だらけで箱根山越え4時間は怖いですね(~_~)

娘さん1は、豆千代ちゃんと空豆君のスクープ写真を撮り、娘さん2は話題のDSを使いこなしてらっしゃる。すんばらしいv-352

あ、私も歌えますよ、キャッツ。
キャッツといえば、やっぱあれでしょ。

メ~モリ~♪月明かりの~中~♪・・・

良い歌ですね!

よかったらリンクさせてくださ~いv-421

No title

v-22かときっちゃま
わらわらじゃった。たのしかった。
脳みそ沸騰した(あ、これは暑さのせいかも)
今度は是非一緒に沸騰いたしましょう。

NG特集ねぇ。
そういわれてみれば・・・。

なにをおっしゃるうさぎさん(ふるっ)
食い倒れのほうがよっぽどうらやま~~~ですわよ。
エコノミーで良いから食い倒れたいですわ。

v-22ぱるさま
せっかく話しかけていただいたのに
アンクってばそんな失礼を・・・。

次回の朝霧はたまたま用事があるのですが
その次には是非参加させてくださいね。
またナミさんお膝にのってくれるかしら。

v-22空かあさん
おみあし太くないですわよ。
さすがマダムな着こなしだわって
みとれちゃたんだから、まじで。
とりあえずタンスの一番上にあったジーンズひっかけた
私と違ってアクセ使いもこなれてらっしゃる。

是非マシンガントーク希望。
とまりませんわよ、覚悟。

v-22まりかママさん
座布団たくさんうれしいなぁ。
ふふふ、ブログをこんなに早くアップするなんて
私にしてはえらい!?
運転は大好きなので苦にならないんですよね。
次回は是非お会いしましょうね。

v-22はなもなさん
私も写真を見るまでフックの存在に
気づいていませんでした。
うれしさと暑さで脳みそ沸騰していたし・・・・。
冷静に観察していた娘に驚き!
箱根の山越え、もなちゃんにまた会えるなら
なんどでも!
次回は是非ゆっくりお話しましょうね。

No title

v-22あろんさん
愛のカメラ・・・これでよかったのでしょうか。
理想とは違うけれどほめられて
ちょっとうれしいこの頃です。

きっところれもとーちゃんにも
ふか~~~~い愛があるはず。
次回会うときにはDSで通信だわ。

いや~~それにしてもころれもちゃんはかわいかった!
シャイな長女に要領の良い次女。
我が家の人間のむすめと一緒だわ。

で、レモンちゃん小田原に旅立つ準備は
できましたか?

No title

v-22sakuてまママ さん
え~~~っ。うまれたての頃のアンクをご存じとな。
びっくり&うれしいなぁ。

私も、「うわぁ~~sakuてまちゃんだぁ、かわいい~~」
と思いながらも動けずe-260
何となくアイドルを見かけたときのように
気安く声をかけてはいけない感じがして・・・。

娘はsakuraちゃんとずいぶん遊んだようで
ずる~~~いと言っていたところです。

ふふふ、私も免許はゴールドですよん。

今度お会いしたらゆっくりお話ししましょうね。

No title

v-22茶ママさん
いろいろとありがとうございました!!!
感謝です。
今度お会いしたときには
カメラのことも含めて色々とお話をしたいです。

リードフックの存在に気づいていたんですか?
さすがカメラ女子!目の付け所がちがう。
活用ってうんp袋をぶら下げたりとか?v-8

v-22airiさん
お会いできてうれしかったです~~。
娘達も同級生のおねえちゃまとお話しするのを
楽しみにしていたのに
暑さで脳みそ沸騰しちゃったんですね~~。
是非こんどは親子共々ゆっくりと。
ふふふ、私たちも同級生!

v-22プティママさん
こちらこそリンクお願いします!

プティちゃんの顔バリかわいかったわぁ。
アンクも挑戦しようかしら。

じゃぁ次回お会いしたときには
ご一緒にメ~~モリ~~~。

No title

あははははっは。
更新されててびっくりのうえ、
撮られててびっくり。
首に巻いた手ぬぐいもばっちり写ってるねぇ(笑)。
空豆氏とのチュー。母にばれちゃったかしら。
今後話してもらえるかしらぁ。。。
それにしてもシスターズの写真笑える。
うんぴポーズサイコー!
帰りは山越えしたか!
さすが元ヤン!!!大股開きのおみき!

No title

v-22しゃちりんりん
どうだ、おどろいたか。
私だってやるときゃやるのよ(年に一回くらいだけれど)
空豆母、今頃しょらのマズルをくわえて
必死に臭いつけしているかも。

何度もいいますが・・・・
元ヤンではぬぁ~~~~い。
かわいい娘達が疑いの目で見ておるではないか。
大股開きじゃなくってきゅっとしているのきゅっと。
このときはちょっときがゆるんじゃって。うふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
