スポンサー広告



未分類

もじゃもじゃの訴え

僕はうじゃ。
この季節僕は忙しい。
素敵な家を作ってお嫁さんを迎える準備があるから。
夜になるとせっせとケージを掘って家を作る。
でも「うるさいよ~」としかられるんだ。

お母さんが夜用のケージと防音マットを買ってきて
夜は狭い部屋に閉じこめられることになった。
ご近所に迷惑になると一緒にいられなくなるんだって。
人間の世界はよくわからないや。
でもさぁ毎年頑張って家を作るのに彼女が来てくれたことはないんだ。
僕って結構いけてると思うのになぁ。

アンクは夜もリビングでのびのびと過ごしている。
でも朝必ずリビングの入り口にうんちとおしっこをするんだ。
お母さんが朝リビングにはいるときには手にティッシュと防臭スプレーをもっている。
そんなお母さんを見て「わん」と主張してトイレシートに走るアンク。
おもいっきりほめてもらっている。
それってどうなのかなぁ。

お母さんが言うにはお姉ちゃん一号が小さかった頃、うんちを漏らしたときに「あ~もう」といったら
その後カーテンの陰に隠れてするようになっちゃったんだって。
お姉ちゃん2号はパンツをきちんとトイレで脱いで和室の畳でしていたんだって。
ちゃんと証拠写真も残してある。
アンクのうんち漏らしを見てそんな会話で盛り上がっている家族。
お母さんは人間のに比べたら匂いも量も楽勝!っていってるけどさ。
それってどうよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miki.

Author:miki.
登場人物。
miki.管理人♀ 

「俺は動物はきらいだ」
と言いつつ誰よりも
ペットを大切にする
心優しいダーリン♂と
ありとあらゆる生き物を
愛する娘二人♀
コッカプー アンク♀ 
未確認生物多数と暮らす。

ちょこ  
お星様になったしまりす。
特技 流血プロレス

うじゃ
お星様になったロップイヤーうさぎ 
特技 空中回転スプレーおしっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
